こんばんは☽
日中も冷え込む日が多くなりました…
我が家では、おこたが大活躍!!
一度入ったら出られなくなる、魔の空間ですね……………(¬¬;)

さてさて、久々の今日の投稿の題名はズバリ、

Buffet Crampon Japan設立50周年記念コンサート・レセプションに行ってきました♪

です!(題名長い(××))
ちょっと遅くなってしまいましたが、ご報告です☆
それでは行ってみよ~~~(*Ö*)/

 

14日(火)の午後お店を出発し、いざ東京へ!
紀尾井ホールにて『ビュッフェ・クランポン・ジャパン 設立50周年記念コンサート 時のエクリチュールを超えて―KOTOHOGI』が開催されました。
国内外の著名なアーティストによるステージは、まさに圧巻でした。
「繊細な音ってこういうことを言うんだ…」と心から感じました。
繊細だけど細くなくしっかり楽器が鳴っていて……本当に素晴らしかったです。

▼写真はパンフレット・コンサート直前の客席から見たステージの様子

     

 

15日(水)2日目のレセプションは午後からだったため、午前は宿泊したホテル周辺を散策☆

▼写真はホテルの部屋からの眺め(夜・朝)

  

  

 

一日の始まりは、「Le Pain Quotidien 東京ミッドタウン店」でまずは朝食(°∼°)Ψ
外はパリパリ、中はフワフワのおいしいパンにカフェラテ。。。こんな優雅な朝食は贅沢でした(♡ö♡)

▼おいしくいただきました(Ï)

▼東京ミッドタウン前のイルミネーション(?)

 

優雅な朝食の後は、憧れの六本木ヒルズへ!! (ヒルズ~へ行ってきただ。)
たどり着くまでに思ったより時間がかかりました。
やっぱり田舎者にとって都会は難しいぜよ……(˜Θ˜)

▼六本木ヒルズ展望台からの眺め

  

 

 

 

 

 

  

 

 

そして午後は、フランス大使館官邸にて行なわれたレセプションに行ってきました!
レセプションでは、在日フランス大使をはじめBuffet Crampon CEO、Buffet Crampon Japan社長の御三方によるご挨拶や声楽とピアノの素晴らしい演奏など、とても充実した貴重な時間を過ごすことが出来ました。
始めての大使館・レセプションでとても緊張しましたが、多くの方々とご挨拶ができたことが心から嬉しかったです。

▼大使館官邸の様子(入口付近外観)

    

 

▼大使館官邸の様子(庭園・庭園からの外観)

  

 

▼官邸内に飾られた楽器たち

    

  

 

最後には、こんな素敵なお土産もいただきました♪

▼お土産

 

 

今回のコンサート・レセプションで得たものを生かし、皆様により愛される楽器店となれるよう引き続き努力してまいります。
引き続き、ご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。
従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

筆:M